2016年04月29日

明日はいい夫婦の日だって小室さん

明日は11月22日で「いい夫婦の日」だから小室とKEIKOが披露宴だなんて、
そんな悪質なジョークは控え妊娠紋てもらえませんかね。
明日は自動車教習所の卒業検定というビッグイベントが待ち受けているのに、
「いい夫婦の日イエー!」とかいって浮かれられると縁起が悪いです。
もし卒検落っこちたら、そのときは小室さんに賠償金を支払っていただきたいです。
えっと、検定料が5000円だから、賠償金は5億ぐらいになるのか。
え、ウソ! 5億円!? そんなにあったら働かなくていいジャン!
働かなくていいジャ~~~ン♪(小室のキモいコーラス)


小室さんとKEIKOさん、結婚されるそうで。おめでとうございます。
この次は安室に子供産ますのかな……。(先読み)
周囲があんまり小室ファミリー小室ファミリーいうものだから、
小室先生逆上しちゃって、本当の意味での小室ファミリーを築こうとしておられます。
それにしても豪胆なお方だ。
ちなみに披露宴にマーク・パンサー氏が参加するかどうかは微妙なようです。
同じGLOBEのメンバーなのにネ!
というか、平日に披露宴なんてやっちゃうから都合がつく人が少なく、
思うように参加者を集められていないという話も聞きます。
ワタシが思うに、みんな用事があるというよりも、
そんなの付き合ってらんないといったところでしょう。
ワタシならどれだけヒマだったとしても、
もうハリーポッター2を見にいっちゃうぐらいヒマだったとしても、きっと出席しません。
お幸せにー。ペッ。(ツバ出た)


ああ、でも出席しないと小室悲しむかなぁ。
いや実はね、ワタシ呼ばれてるんですよね、明日の披露宴。
「頼むからきてチョンマゲ!」と小室からラブコール受けてるんですよ。(チョンマゲて)
「ケーキ役はお前にしかできない!」ってね。ケーキかよ。


ケーキとして披露宴に出席ねぇ。けっこういいかも。
「夫婦ではじめての共同neo skin lab 好唔好作業です!」というアナウンスとともに、
小室とKEIKOがケーキ役のワタシをナイフで力いっぱい切りこむのです。
そして想像以上にワタシが血を噴出しちゃったりして、
披露宴は大パニック、おめでたい場であるはずの式場が一転、血の海に。
新婦KEIKOの真っ白で美しいウェディングドレスが、
ワタシの血しぶきを浴びて真っ赤に染まる。
それをみて狂ったかのように笑い転げる小室。
フリ~~ダ~ム♪(小室のキモいコーラス)


当日は披露宴をテレビ中継するそうなので、みなさん楽しみにしておいてください。
血が嫌いな人は見ないほうがいいかも。
でも放送できるのか水光針な、それだけが心配だな。
っていうか卒検だから出席できねぇよ。(そっちのほうが大事)
じゃあケーキ役はいったい誰がやるんでしょう。
出川あたりかな。妥当ですね。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。